大沢あかね、劇団ひとりはパソコンと会話と意外な新婚生活告白

大沢あかね、劇団ひとりはパソコンと会話と意外な新婚生活告白



タレントの大沢あかねさん(23)が11日、東京
都内で開かれた映画「重力ピエロ」(森淳一監督)の
試写会に登場。夫の劇団ひとりさん(32)につい
て「書斎から声が聞こえてくるのでのぞいてみると、
だんなさんがパソコンに向かって『今日は天気がい
いよね』とか、独り言を話しているんです。

パソコンが友達みたいな人なので……」と意外な新婚
生活を明かした。

【YAHOOニュース引用】⇒本文


お子さんは、もう少ししてからですかね〜。


大沢あかねの画像ブログトップへ





過去の関連記事





posted by 大沢あかねの画像 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120140874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

