大沢あかね&劇団ひとり結婚へ…大沢親分と食事にも




タレントの大沢あかね(22)との真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、3月7日発売の写真誌「フライデー」で、結婚の意志を明かした。

同誌の取材に対し「もちろん、結婚について彼女と話はしています。

彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインに向かっていけたらいいなと」と語った。

バラエティー番組などで順調交際を示唆してきたが、明確に交際について話したのは初めて。

 同誌は、まず都内のスーパーで買い物をする初のツーショット写真を紹介。その数日後の今月3日、再直撃されたひとりは、自ら提案して近くの公園へ場を移し約20分、取材に応じたという。

 交際のきっかけは昨年春、お笑い仲間を含め3人でモツ鍋を食べに行ったことだと説明。

ひとめ惚れした大沢の魅力について「一緒にいて楽しいです」とノロけ、同棲はしていないものの「多いときは週2〜3回遊びに来る」と告白している。

【YAHOOニュース参照】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000003-sanspo-ent


posted by 大沢あかねの画像 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89952393

この記事へのトラックバック
×

