大沢あかねが女児出産 名前は「千花」ちゃん



タレント、大沢あかね(25)は8日、第1子となる
女児を出産したことをFAXで発表した。マスコミ宛
てに送られたFAXで「我らが劇団が待ち望んでおり
ました、子役が無事にデビューいたしました。

記念すべき初舞台は9月8日15時13分でした」と
報告した。

引用⇒ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000524-sanspo-ent

とうとう生まれましたね♪、おめでと〜ございます〜。

大沢あかねの画像ブログトップへ




PRドリームゲートFX


posted by 大沢あかねの画像 at 15:09 | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかねにサッチーに攻撃される?

大沢あかねにサッチーに攻撃される?



サッチーの発言の「離婚するかも」はラブラブな大沢
あかねさんにとってはちょっとムッときたかも・・・。


プロ野球の楽天・野村克也前監督(74)の妻・
沙知代さん(77)が2日、都内でタレント・大沢あかね
(24)と映画「スペル」(6日公開)のトークイベント
に出席、“サッチー節”を爆発させた。

サッチーは大沢の祖父で野球評論家の啓二氏について
「主人が“いつもテレビで『喝、喝』言いやがって”って」
と口撃。

さらに、両親が離婚している大沢に「あなたも離婚するかも」
と不吉な予言。

引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000004-dal-ent


大沢あかねの画像ブログトップへ




PRドリームゲートFX


posted by 大沢あかねの画像 at 06:54 | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団ひとり、あかねが「一番カワイイ」と大ノロケ

劇団ひとり、あかねが「一番カワイイ」と大ノロケ

 タレントのスザンヌ、歌手の青山テルマ、お笑いタレントの劇団ひとり、女優のアヤカ・ウィルソンが20日、都内で行われたヘアケア・ブランド『エッセンシャル ダメージケア』(花王)の新プロジェクト『カワつく団』の結成イベントに出席した。“カワイイ”女子3人に囲まれハーレム状態の劇団ひとりだったが、「アイツが一番カワイイですから」と愛妻・大沢あかねへのフォローを忘れず大ノロケし、笑いを誘った。
引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000009-oric-ent


大沢あかねの画像ブログトップへ




競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け


タグ:劇団ひとり
posted by 大沢あかねの画像 at 17:51 | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかね、Cota−rs Summer Festa2009にゲスト出演

大沢あかね、Cota−rs Summer Festa2009にゲスト出演



芸能関係での活躍を目指す若者を支援するイベント「Cota−rs Summer Festa2009」が、17日から23日まで中央区築地3の築地本願寺を中心に開かれる。イベントでは、23日に若手デザイナーによる合同ファッションショーがあり、ゲストにタレントの大沢あかねさんが登場する。
引用⇒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000083-mailo-l13


大沢あかねの画像ブログトップへ




別れた相手と寄りをもどしたい、別れてしまったんだけど、とても後悔している。そんな人は⇒別れのお悩み解決


タグ:大沢あかね
posted by 大沢あかねの画像 at 17:04 | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかねが“家族の絆”を熱く語る

大沢あかねが“家族の絆”を熱く語る

きみの秘密、僕のこころ−your secret&my heart−大沢あかね

きみの秘密、僕のこころ−your secret&my heart−大沢あかね


伊坂幸太郎の原作本が100万部を突破し、先行公開中の宮城でも大ヒットを記録している映画『重力ピエロ』の試写会が11日に都内で行われ、上映前には自身の母との絆について書いた著書『母ひとり、娘(こ)ひとり』(幻冬舎刊)が好評の大沢あかねによるトークショーが行われた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000006-pia-ent

大沢あかねの画像ブログトップへ




インターネットオークションを利用して収入アップ、初心者でもできるオークションで儲ける方法⇒インターネットオークションで儲ける


タグ:大沢あかね
posted by 大沢あかねの画像 at 16:55 | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかね、イチローの姪・鈴木来海が芸能界デビューイベントに登場

大沢あかね、イチローの姪・鈴木来海が芸能界デビューイベントに登場





米大リーグ・マリナーズのイチロー選手の姪、
鈴木来海(くるみ)が15日、都内で行われた
海外TVドラマ『シークレット・アイドル ハンナ
・モンタナ』シーズン2のDVD発売記念イベント
に出席し、芸能界デビューを飾った。

現在11歳の鈴木は、初めてのステージに「緊張しま
す」とはにかみながらも、作品をイメージしたファ
ッションショーでは、タレントの大沢あかねや、テ
ィーン向け雑誌「nicola」モデルとして人気の立石
晴香、伊藤夏帆、宮下みらいとともに堂々としたウ
ォーキングを披露。「

【YAHOOニュース引用】⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000008-pia-ent


大沢あかねの画像ブログトップへ




薄毛でお悩みの方はかつらを検討されてみては?かつらは以前と違い、ファッション性重視のオシャレなカツラもあります⇒かつらのブログ


タグ:大沢あかね
posted by 大沢あかねの画像 at 17:17 | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかね、劇団ひとりはパソコンと会話と意外な新婚生活告白

大沢あかね、劇団ひとりはパソコンと会話と意外な新婚生活告白



タレントの大沢あかねさん(23)が11日、東京
都内で開かれた映画「重力ピエロ」(森淳一監督)の
試写会に登場。夫の劇団ひとりさん(32)につい
て「書斎から声が聞こえてくるのでのぞいてみると、
だんなさんがパソコンに向かって『今日は天気がい
いよね』とか、独り言を話しているんです。

パソコンが友達みたいな人なので……」と意外な新婚
生活を明かした。

【YAHOOニュース引用】⇒本文


お子さんは、もう少ししてからですかね〜。


大沢あかねの画像ブログトップへ





過去の関連記事





posted by 大沢あかねの画像 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!!



ミリオンセラー小説「陰日向に咲く」の作家で、

お笑いタレントの劇団ひとり(31)と、元日本ハム監督の

大沢啓二氏(76)の孫で人気タレントの大沢あかね(23)

が今春に結婚することが31日、分かった。

スポニチ本紙の取材では両親へのあいさつも済ませ、この日

までに双方の所属事務所に結婚を報告。お茶の間の人気者同士

だけに関係各所への段取りを進めている最中で、正式発表は

春先になるとみられる。

【ライブドアニュース引用】くわしくこちら

 一時期、挙式否定の報道が流れるなどしていましたが、

いよいよ結婚ですね。「お幸せに〜」は、正式発表となって

からかな?

posted by 大沢あかねの画像 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかね、大沢親分からのプレッシャーに焦り?


(大沢あかねさん出演作品)

 タレントの大沢あかねが19日(木)、都内で行われた楽天証券のインターネットTV『MONEY TV』の開設イベントに出席。

資産形成を学ぶ番組にちなみ、女性にとっての大きな買い物を聞かれた大沢は「小さい頃から、おじいちゃん(元日ハム監督大沢啓二氏)に家を買ってあげようと思ってるんですけど、最近電話で『おめー家はまだか!』って言われて、圧力かけられてるんです」と会場の笑いを誘った。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら





posted by 大沢あかねの画像 at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団ひとり、大沢あかねとの8月挙式否定も子作りには意欲的「少子化止めたい」


(大沢あかねさん出演作品)

お笑いタレントの劇団ひとりが9日(金)、都内で開かれた自身がCMキャラクターを務めるマツダの新型ミニバン車名発表会に出席。

現在、熱愛が報じられているタレントの大沢あかねと、8月に挙式すると報道されたことについて尋ねられると「ないですね」と否定。

だが、理想の家族像については「大家族がいい。僕が少子化を止めたい」と子作りには積極的な姿勢を見せていた。

【YAHOOニュース参照】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000008-oric-ent




posted by 大沢あかねの画像 at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

