大沢あかね&劇団ひとり結婚へ…大沢親分と食事にも




タレントの大沢あかね(22)との真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、3月7日発売の写真誌「フライデー」で、結婚の意志を明かした。

同誌の取材に対し「もちろん、結婚について彼女と話はしています。

彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインに向かっていけたらいいなと」と語った。

バラエティー番組などで順調交際を示唆してきたが、明確に交際について話したのは初めて。

 同誌は、まず都内のスーパーで買い物をする初のツーショット写真を紹介。その数日後の今月3日、再直撃されたひとりは、自ら提案して近くの公園へ場を移し約20分、取材に応じたという。

 交際のきっかけは昨年春、お笑い仲間を含め3人でモツ鍋を食べに行ったことだと説明。

ひとめ惚れした大沢の魅力について「一緒にいて楽しいです」とノロけ、同棲はしていないものの「多いときは週2〜3回遊びに来る」と告白している。

【YAHOOニュース参照】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000003-sanspo-ent


posted by 大沢あかねの画像 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかね&ソニンがヨン様映画の劇中歌の曲でデビュー!




要注目な女性ユニットが、11月14日にデビューを果たす、それは tomboy。

“tomboy”とは英語で“おてんば娘”の意味。

tomboyのメンバーは、というと、ソニンと大沢あかねだ。

tomboyのデビューシングルとなる「Superstar」。

この曲も、実は何気に興味深いバックグランドを持っている。

同曲は、元々韓国の女性4人組グループJEWELRYのナンバー。

同曲が収録されたアルバム『SUPER STAR』は韓国の音楽チャートで1位を獲得したこともあるというヒットチューンだ。

ペ・ヨンジュン主演の映画『4月の雪』に出てくるライヴシーンで使われた、といえば、ピンとくる人もいるかもしれない。

さて、tomboyが歌うのは、この「Superstar」の日本語歌詞バージョン。

楽曲を実際に聴いてみたところ、これが予想外に(?)Coolなロックチューンとなっていた。ふたりのヴォーカルバランスもいいが、特にソニンのヴォーカルが秀逸。背中がゾクゾクとするほどに曲のムードを作り出しており、実力派大型新人と言われても納得してしまうほどの音となっている。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら

posted by 大沢あかねの画像 at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかね、キャプテン☆ドみの終了?

大沢あかね9



みのもんた(62)が司会を務めるTBSのゲーム型バラエティー「キャプテン☆ドみの」(土曜後7・56)が打ち切りになることが29日、分かった。

7月21日が最後の放送となる。同番組は春改編の目玉として4月28日にスタート。

TBSは横浜市に総工費1億円と言われる専用スタジオまで建設したが、放送3カ月でピリオドを打つことになった。

 鳴り物入りでスタートした豪華番組が3カ月、9回の放送で打ち切りになる。

「キャプテン☆ドみの」は4月28日の初回視聴率が6・2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

今月23日が5・4%など、1度も2ケタに届かなかった。

番組関係者は「視聴率の低迷がすべて」と説明している。

 TBSは同番組を春改編の目玉と位置づけ、司会に“視聴率男”の異名を取るみのを起用。

かつて「8時だヨ!全員集合」で独壇場だった土曜8時枠の再生を目指し、若年層、家族層の取り込みを狙っていた。

 番組は藤井隆(35)、桜塚やっくん(年齢非公表)、大沢あかね(21)らレギュラーチームと、ゲストチームがテレビゲームの世界に飛び込んだようなアトラクションで対戦する内容。

同局は、この1番組のためだけに総工費1億円と言われる縦60メートル、横30メートル、高さ10メートルのスタジオを横浜市のみなとみらい地区に建設。

みのも情報番組でおなじみのスーツ姿を封印し、スーパーヒーロー風の衣装に身を包む自身初のコスプレに挑むなど、力を入れていた。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000018-spn-ent

大沢あかねちゃんのレギュラー番組だっただけに、残念ですね。



posted by 大沢あかねの画像 at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかね、焼き肉デート発覚!

大沢あかね7



劇団ひとり、大沢あかねと手つなぎ&焼き肉デート発覚!

小説「陰日向に咲く」の作家でお笑いタレント、劇団ひとり(30)と、大沢親分(元日本ハム監督の大沢啓二氏)の孫娘で知られるタレント、大沢あかね(21)が今月上旬に焼き肉デートしていたことが27日、分かった。

 28日発売の「女性セブン」に、今月上旬に東京・西新宿の超高層ビル53階にある焼き肉店で食事をしていたと報じられた。

2人は夜景が一望できるガラス越しのカウンターで並んで座り、手をつないでいたという。

また、同時期に都内の映画館でもツーショットを目撃されていた。

 劇団ひとりの所属事務所では「焼き肉店や映画館に一緒に行ったのは事実。親しい友人の1人と聞いています」、大沢の事務所でも「親しい友人の1人」と話している。

バラエティー番組での共演がきっかけでデートしたそうだが、本格交際まで発展しているのか、今後の2人に注目だ。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000007-sanspo-ent

笑顔がかわいくて、素敵な大沢あかねさんの恋愛のうわさですね。




posted by 大沢あかねの画像 at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかね、、「我ながらあっぱれ」と自画自賛!

大沢あかね5




マクドナルドの“ハッピーセット”で映画『シュレック3』(6月30日公開)のプレミアムアイテムがセットで29日(金)から発売される。

それを記念したイベントが21日(木)に都内で行われ、タレントの大沢あかねが天然キャラぶりを発揮した。

 大沢は白雪姫の日本語吹き替えを担当した同作をイメージした赤いドレスで登場。

声優初挑戦となったアフレコについては「3日間の収録予定が、半日で終わったんです」と自慢気に語った。

 イベントに参加した子供たちと一緒に『シュレック3』の映像を使用したアフレコデモを披露。

出来栄えには「我ながらあっぱれ」と祖父である大沢親分の言葉を借りて自画自賛。

また、アフレコ体験した子供たちについては「“感情輸入”がしっかりできていた」と天然キャラぶりを発揮し、会場を笑いで包んでいた。

【参照:YAHOOニュース】

くわしくは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000007-oric-ent

大沢あかねの行くところ笑いあり、いいですね〜(^ ^)

posted by 大沢あかねの画像 at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

