大沢あかね劇団ひとりオノロケ結婚会見

大沢あかね劇団ひとりオノロケ結婚会見



大沢あかねさんと、劇団ひとりさんのオノロケ結婚会
見の映像です。

子供は7人〜8人欲しいとか、オノロケ満載です。

大沢あかねさん、劇団ひとりさん、お幸せに〜♪



大沢あかねの画像ブログトップへ





過去の関連記事


posted by 大沢あかねの画像 at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかね、一発ギャク!!

大沢あかね10



大沢あかねちゃんのプロフィールのところに、一発ギャグが存在すると書いてありましたが、今回その映像を見つけました〜。

大沢あかねちゃんの一発ギャグ、あなたはどう思いますか?




posted by 大沢あかねの画像 at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大沢あかね、ヘキサゴン

大沢あかね4



島田伸介のヘキサゴンに登場する大沢あかねちゃん、かなりの「ぼけ回答」は、芸能界で子役から活動していたから。

でも炊事、洗濯、掃除をすべてこなす家庭的な女性だそうだ♪

ヘキサゴンでの大沢あかねちゃんの楽しい回答をお楽しみ下さい(^ ^)






posted by 大沢あかねの画像 at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大沢あかね、映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

